Blogブログ

FOREVERMARKダイヤモンドとは?

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です(*´꒳`*)
残暑が厳しいこの頃‥早く涼しくなってほしいですね(´⊙ω⊙`)

さて♡ダイヤモンドに対する愛が強いJEWEL SEVENが
自信を持ってオススメしているダイヤモンドをご紹介します☆

 

FOREVERMARK

 

TVCMやファッション誌で目にされた方も多いかと思います☆

「ダイヤモンドは永遠の輝きというキャッチコピーでも有名な
デビアス社(世界最大級のダイヤ供給会社)が立ち上げたダイヤモンドブランドが
FOREVERMARK です✨

美しく、希少で、採掘からお手元に届くまで社会的に正しいプロセスを経ており✨

ディアマンテールと呼ばれる熟練した職人によって磨かれ
認定ジュエラーだけが取扱いを許されているんです✨

なんと!!
山口県ではJEWEL SEVENだけが
正規認定ジュエラーに選ばれているんですよ♡(´⊙ω⊙`)

 

FOREVERMARK は、特別なダイヤモンドであることの証明に
ブランドアイコンと世界にひとつだけの個別認証ナンバーが印されています。

個別認証ナンバーは後に、所有者であることを登録でき
ロンドンにあるFOREVERMARKの本社で永久に管理されます☆

 

4Cを超えた高い品質と倫理性をもち
世界中のダイヤのなかで僅か1%未満
という選ばれた特別なダイヤモンド・・・?

それがFOREVERMARKなのです*。+.゚

確かなものを選ぶという安心感と、お2人だけのただ1つのもの✨
ということが実感できるダイヤモンドなんですよ★

 

サプライズプロポーズをしたい!というプロポーズ男子様のプロポーズリングに
お選びいただいているのも、このFOREVERMARKのダイヤモンドです♡

次の世代にも伝えていける、大切なダイヤモンドだからこそ
私達が自信を持ってオススメ出来る優れたダイヤモンドを
ぜひ店頭でご覧くださいね?