Blogブログ

30ブランド1000アイテム☆

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

2ヶ月前、数年ぶりに前髪をつくったのですが。
のびてきて、とってもうっとうしい!!!
この中途半端な長さの時、皆さんはどうしているのでしょう。笑
意外と好評だったので、思い切ってもう少し短く切ろうか、
またのばそうか悩み中です。。。

 

 

さて♡もうすぐ6月。ジューンブライドが近づきます。
結婚を意識するカップル様も多いかと♡

そろそろブライダルリングを探さなきゃだけど、
福岡に行かなきゃ色々見れないんでしょ。
せっかくだから見比べたい!!
でも福岡少し遠いし・・・

と。思いますよね?!

 

ご安心ください♥︎

JEWEL SEVEN BRIDALには、
30ブランド以上!1000アイテムのブライダルリングが揃っております!!

都市圏で人気の高いブライダルリングをたくさん取り揃えているんです♡
山口県ではJEWEL SEVEN BRIDALでしかお取り扱いしていないブランドも!!

例えば・・・

おしゃれアンティーク系のブランドや、

ゴールドとプラチナのコンビネーションが特徴のブランド、

日本の伝統工芸技法を用いた本物の「和」にこだわったブランド、

永遠に愛されるディズニー♡

もちろんシンプルなリングも多数!

地元でお選びになると、ご購入後のメンテナンスも
普段のお買い物のついでに気軽に受けていただけますよ♥︎

ブライダルリングをお考えのカップル様!!
福岡に負けない商品数のJEWEL SEVEN BRIDALへ
ぜひご来店くださいね♡