Blogブログ

クリスマスプレゼント オススメ紹介2

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎の桑田です(*^▽^*)

前回に引き続き、クリスマスプレゼントにオススメな商品をご紹介します!

今回は、可愛いデザインが豊富なシルバー商品です!

 

Pure  カラーチェンジキュービック  シルバーネックレス

サクランボみたいなデザインが可愛いですね~

こちらは四つ葉のクローバーです🍀

アジャスターが付いているので長さの調節ができます

 

Pure キュービックジルコニア シルバーネックレス

シンプルなデザインなので普段使いしやすいです

 

Tirr Lirr ティルリル  キュービックジルコニア   シルバーネックレス

キュービックがゆらゆら揺れるたびにキラッと光る、ヒバリをモチーフにしたネックレスです。

ヒバリの鳴き声はティルリルと鳴いているように聞こえるそうですよ( *´艸`)

ティルリルは韓国で人気のブランドです。

鳥は空を飛ぶので、鳥をモチーフにしたものは飛躍といった意味がありますよ!

色は、シルバー系とピンクゴールド系があります。

アジャスターが付いているので長さの調節ができます!

 

シルバーの商品は使っていると、どうしても変色してしまいます。

ジュエルセブンではいつでも無料でクリーニングを承っております!

お気軽にクリーニングサービスをご利用くださいませ(*^▽^*)

 

商品を見たい、装着してみたいかたはお気軽にサンリブ下松店へお越しください

心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

※年末年始はメーカーがお休みをいただいております。ご注文等はお早めにされることをお勧めします。

何か気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください。

ジュエルセブンサンリブ下松店

電 話:0833 – 45 – 0577