Blogブログ

T様♡S様

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(๑>◡<๑)
幸せカップルさまをご紹介します!!!

Tさま❤️Sさま

顔写真はNGいうことで・・・お手元でのご登場!

11月22日“いい夫婦の日”にご入籍されたお2人♡
ご入籍日にご納品させていただきましたよ!!!

実は新婦Sちゃんとstaff弘中は小学校からのお友達なんです!
野球をしているTくんの応援に一緒に行ったこともありました(笑)
馴れ初めから知っている2人が・・
ついに結婚!ということで、わたしもとっても嬉しく思っています(๑>◡<๑)

お2人が選んだ結婚Ringがこちら・・・

AMOUR AMULET  «MILLE MERCIS»

Ringには、“数え切れないほどのありがとう”という想いが込められています^^

細身のストレートのラインでとっても可愛いデザイン!
多面カットが施されているので、どこから見てもキラキラとした印象を楽しんでいただけます!!!

お2人ともプラチナ素材ででおつくりしました

Tくん❤️Sちゃん

ご結婚おめでとうございます!!!
Ring選びのお手伝いをさせていただき本当にありがとう(´∀`)♪
これからも仲良く♡笑顔あふれる家庭を築いてね!
末永くお幸せに❤️