Blogブログ

Tさま♡Eさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です

いつも笑顔で魅力的なEさま✨
ご新婦さま想いでお優しいTさま✨

お話しているとお二人の幸せ♡なお気持ちが伝わってくる
相思相愛なカップル様です✨

資料請求して頂いたのがきっかけでご来店くださいました!
初めてお会いした気がしないほど 明るくお優しいお二人♡
和やかに指輪選びやお二人のことをお話ししてくださりとっても楽しかったです✨
ご挨拶でもEさまを大切にします!というお気持ちを沢山ご両親にお伝えしたそうですよ✨
お幸せですね♡♡♡

そんなお二人が出会った運命のリングは!

Disney Cinderella 2021
Crystal of Magic✨

フェアリーゴットマザーの魔法でシンデレラは眩いほどの光に包まれます✨
美しい光の結晶のような輝きを うねりのあるフォルムとダイヤモンドで表現したリング✨

主石は TさまのEさまへの愛を語るに相応しい 存在感ある輝きにグレードアップされ
さらに両脇のメレダイヤをピンクダイヤにアレンジしていただきました♡
淡く色づいた桜色が上品でEさまにぴったりお似合いでした♡

リングの刻印はなんとサプライズでご納品当日まで内緒だったんです♡
初めて刻印の内容を見て感動されるEさま✨
素敵なご納品となりましたね♡

マリッジリングも一緒に揃えていただきました♡

Crystal of Magic✨

シンデレラを包む魔法の煌めきをウェーブラインとダイヤモンドで見事に表現♡
こちらもEさまはピンクダイヤで上品にアレンジしていただきました✨

Tさまのリングはあえてウェーブが緩やかになっていて
男性らしい落ち着いた雰囲気がお似合いですよね✨

刻印もシンデレラの世界観を表現した素敵な仕上がりでした!!

重ねづけされると眩いダイヤの美しさにうっとりしちゃいます♡

 

嬉しいメッセージをありがとうございます♡

Tさま♡Eさま

この度は誠におめでとうございます!
いつお会いしても笑顔と幸せに溢れているお二人♡
お話しさせていただいて本当に楽しく嬉しかったです!

お手紙も嬉しく何度も読み返してはほっこりさせていただいてます♡
お二人とのご縁に感謝申し上げます♡
今後も沢山の幸せがお二人に訪れますことを心から願っていますね♡

いつでも遊びにお越しください\(^o^)/

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡