Blogブログ

Nさま♡Kさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

情熱的で一途なKさま✨
ご新婦さま想いで優しさ溢れるNさま✨

Kさまの一途な想いに惹かれ結ばれたお二人♡仲睦まじさがひしひしと伝わるカップル様です✨

沢山のブランドが並ぶ店内!!迷われる方も多いのですが

お二人はWISH UPON A STARをご指名でご来店くださいました♡
2つの星が見える星のダイヤモンド✨を使用したブライダルコレクションで
その星の煌めきにKさま一目惚れだったそうです!!迷われることなく素敵なマリッジリングをお選びいただきました✨
NさまはそんなKさまの憧れを叶えてあげたいお気持ちで♡幸せ溢れる時間でしたね♡

WISH UPON A STAR  Lead Star

お二人の想いを込めたダイヤモンドだからいつも身につけていたい♡
そんなお気持ちに応えるブラッジリングのコレクションです✨
マリッジリングとして楽しみながら
エンゲージリングのような存在感あるダイヤの輝きを両方楽しんでいただけます✨

重厚感あるプラチナ素材は高級感ありますし柔らかいウェーブラインが優しげで✨
お二人のイメージにピッタリですよね♡

 

Kさまのリングに留められた大粒のダイヤモンドには星が見えちゃうんです☆

小さな星は今のお二人☆
大きな星は幸せ溢れる未来のお二人を表しています☆

リング内側も可愛い☆や星座石で彩られお二人の特別なリングに仕上がりました♡

嬉しいメッセージをありがとうございます♡

 

Nさま♡Kさま

この度は誠におめでとうございます✨ご入籍ももうすぐですね♡

一目惚れのリングやその憧れを叶えてくれるNさま✨
リング選びからご納品までのわずかな時間ではございましたが
お二人の固く結ばれた絆をたくさん感じました✨

理想のリング☆末永くお二人で楽しまれてくださいね✨
今後ともリングを通してお二人の幸せを見守らせていただけたらと思います♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡