Blogブログ

地元での指輪選びがオススメです\( ˆoˆ )/

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です\( ˆoˆ )/

JEWEL SEVEN BRIDALはブライダルリング専門のセレクトショップです!

その品揃えは、山口県内最大級!!!

35ブランド1500アイテムのリングをご覧いただけます?
県内ではJEWEL SEVEN BRIDALのみお取り扱いしているブランドも多数!!!

多彩な指輪が揃っているので、着け比べながら好みを発見していくことができますよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

そして!!!
JEWEL SEVEN BRIDALは、指輪が出来上がった後のお付き合いをとても大切にしております!

クリーニングやメンテナンスいつでも大歓迎です!!!
結婚式前やご結婚記念日などの節目の時、お子様の入園式などの行事前・・・指輪をピカピカにいたしますよ!!!

予約不要!突然のご来店も大歓迎です♪♪♪

結婚指輪、婚約指輪はもちろん!!!
ネックレスやファッションリングなど大切なジュエリーをピカピカにお磨きさせて頂いています♪

 

数分のお預かりで・・・・

こんなに綺麗に˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ちょっとするだけで、こんなに違うんだね〜!!と、お喜びいただいております!!!

大切な指輪だからこそ!!!
永いお付き合いが気軽にできる地元での指輪選びがオススメです❤️

ぜひ皆様JEWEL SEVEN BRIDALへ大切な指輪を見にいらしてくださいね!