Blogブログ

夢を叶える星のダイヤモンド

こんにちは!!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)
昨日は猛烈な雨でしたね☔️
携帯に避難勧告のアラームがなってビビりました。
みなさんお住いの地区は大丈夫でしたか???

そして今日は7月7日?七夕ですね?
みなさまのお願い事が叶いますように・・・˚✧₊⁎

夢を叶える、星のダイヤモンド

‘WISH UPON A STAR’ をご紹介します!!!

きらめくカットの中に映し出される2つの美しい星?
小さな星は今のお2人?
大きな星は未来のお2人
?を表しているんです(*´꒳`*)

夜空を彩る美しい星には夢を叶える力を持つと言われています!

ダイヤモンドをもう一度「星」にかえすことはができたら、
きっとみんなの願いを叶えてくれる…

そんな想いがWISH UPON A STARには込められています。

縁結びで有名な出雲大社に初めて奉納されたダイヤモンドでもあるんですよ!

2つの星を浮かび上がらせるには、高度なカット技術が必要です
厳しい基準を乗り越えて、“星”にかえったダイヤモンド。
世代を超えて受け継いでいく
ビジュードファミーユ「家族の宝石」にふさわしい永遠の輝きです

神秘的な美しいダイヤの輝きを店頭でご覧ください(*´꒳`*)?

7月・8月はサマータイム?
土・日・祝日は10:00〜Open・:*+.\(( °ω° ))/.:+