Blogブログ

Kさま♡Kさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

幸せカップルさまのご紹介です!!

 

Kさま&Kさま

とても明るく朗らかなお二人
いつお会いしても優しい笑顔のKさま*。+.゚
お話し上手でおしゃれ可愛いKさま*。+.゚

以前ジュエルセブンブライダル下関でブライダルリングをご成約くださった、
ご新郎Kさまのお兄さまからのご紹介でご来店いただいたんです!
優しい笑顔がそっくりなご兄弟なんですよ+.゚
とっても仲良し兄弟との情報もご新婦Kさまからお聞きしちゃいました

 

お選びいただいたマリッジリングはこちら

AMOUR AMULET CHERIR

フランス語で「愛のお守り」を意味するAMOUR AMULET
CHERIRは、プラチナとゴールドのコンビネーションで表現する斜めのラインが印象的なリングです。
ラインの中にダイヤモンドがセッティングされ、華やかさを演出してくれます+.゚
シンプルながらもメリハリが効いたおしゃれなリングなんですよ

 

KさまKさま

素敵な式場が見つかって良かったです
色々準備が楽しみになってきますね!
またお話聞かせていただける日を楽しみにしてます!
リングのクリーニング等お気軽にいらしてくださいね。

末長くお幸せに*゚+.*.。

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。