Blogブログ

クリスマスプレゼント オススメ紹介1

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎の桑田です(*^▽^*)

12月!楽しいクリスマスがやってきますね!!

皆さんはクリスマスはどのように過ごしますか?

桑田は、お店におります!

クリスマスプレゼント選びのお手伝いをします!(^^)

たくさんのご来店お待ちしております~✨

 

クリスマスプレゼントで

「何を渡したらいいんだろう?」「どんなのだったら喜んでくれるかな?」

と悩んでいる人はいませんか?…そこで!!

クリスマスを迎えるまでの間、プレゼントにぴったりなおすすめ商品を紹介していきます!

 

今回はファッションリングとピンキーリングをご紹介します。

K10YG ダイヤモンド0.16ct リング

二連に見えるデザインが可愛いですね!

K10WG ダイヤモンド0.06ct リング

こちらも重ね付けしているように見えるデザインです

Pt950 ダイアモンド0.04ct

お花が付いている可愛いリングです✿

K10PG マルチ リング

色々な形、色石のついた可愛いリングです。

なんだかティアラみたいですね( *´艸`)

 

お次はピンキーリングです。

幸運は右手の小指からやってきて左の小指から出ていくそうです。そこで左の小指にピンキーリングをつけると

幸運を逃がさずにキャッチできるそうです。幸運のお守りとしていかがですか?

 

K10WG ダイヤモンド0.02ct ピンキーリング

ダイヤモンドがきらっと光るシンプルなデザインです。

K10YG ダイヤモンド0.05ct リング

ウェーブタイプ、流れるように配置されたメレダイヤがお指を綺麗に見せてくれます

K10PG ピンクトルマリン・パール  ピンキーリング

ピンク色とコロンとしたパールが可愛いですね~

Pt950 ルビー ピンキーリング

ピンクが強めのルビーと透かしのデザインが可愛いピンキーリングです。

他にもたくさんの種類のファッションリング、ピンキーリングがあります。

サイズ直しやご注文も可能ですが、約5週間お時間をいただきます。

年末年始は、メーカーが休みになりますので、ぜひお早めにご注文、お問い合わせください!

※デザインによりできないものもあります。

 

何か気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください。

ジュエルセブンサンリブ下松店

電 話:0833 – 45 – 0577