Blogブログ

指輪注文のタイミングについて

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

Q…マリッジリング(結婚指輪)はどのタイミングから皆さんつけているんですか??

というお声を多くいただきます!その答えとしては・・・

A…
つけ始めのタイミングは様々♡ですが、ここぞという日が決まっていらっしゃる方も!

例えば・・・

ご入籍日
前撮りの日
結婚式当日
指輪が届いたらすぐ

などなど!!!おふたりの着けたい!というタイミングで良いかと思います

 

悩んじゃう!というカップル様にオススメな日は・・・

ご入籍日に合わせてご準備なさって、おふたりがご夫婦になったその日から♡
マリッジリングとともに新婚生活をスタートしていただきたいです!!

 

マリッジリングは、おふたりが永遠の絆で結ばれたご夫婦になるということの、
契約の証となる大切な指輪です・:*+.
お互いの分身となる指輪が、離れていてもお互いの存在を感じさせてくれます
マリッジリングを見るたびに「結婚したんだなぁ♡」と実感も湧いてきますよ!

Q…注文してからどれくらい日にちがかかるんですか?
A…納期はブランドにもよりますが、
早いものでも1ヶ月、なかには3ヶ月ほどお時間を頂戴するブランドもあります。

 

マリッジリング、エンゲージリングは、おふたりのために一からお作りいたします。
そのため、オーダーいただいてからおふたりにお渡しできるまでにお日にちをいただいております。

ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの大型連休が入る場合は、
通常納期にプラス2週間ほどかかりますのでご注意くださいね。
緊急事態宣言発令により、通常より長く納期をいただくブランドも出てくるかと思います。

なので・・・
リングの下見開始&ご注文いただくタイミングとしましては、
揃えておきたい日の半年前〜3ヶ月前くらいが良いかと思います

必要なタイミングから余裕を持ってリング選びをスタートなさってください

入籍日からつけたいけど、
結婚式ではピカピカな状態のマリッジリングがいい!!

というカップルさまには、店頭でのクリーニングをおすすめしております!

結婚式や前撮りの前には、店頭でピッカピカに指輪をクリーニングさせていただきます!
店頭でのクリーニング&磨きはいつでも無料!約10分〜15分のお預かりで綺麗になりますよ

これなら安心してご入籍日からつけていただけますよね♡
式前以外にも、みなさまお出かけのついでにクリーニングにご来店くださっておりますよ*。+.゚

 

結婚式前やご入籍前、お引っ越し前はお仕事をしながらの準備でとっても忙しくなりますよね。
時間や気持ちに余裕がある時期から、毎日身につける一生物の指輪選びを始めてみてはいかがですか?・:*+.

みなさまが運命のブライダルリングに出会っていただけますように・・・+.゚