Blogブログ

Nさま♡Hさま

こんにちはブライダル下関の野村です

本日は幸せカップル様のご紹介です

 

Nさま&Hさま

Hさまを見守るにこやかな表情が素敵なNさま*。+.゚
気さくで明るく楽しくお話しくださるHさま*。+.゚

お互いを思いながらリング選びをしていらっしゃったとっても仲良しなおふたりです

Hさまの薬指にはNさまが贈られたエンゲージリングがきらり✨
重ねてあうマリッジリングをもとめてご来店くださいました*。

Hさまがほぼ一目惚れでお選びくださったマリッジリングはこちら!

 

Toi-lueur【Jurer】トワル-ジュレ

夜空にきらめく星のように 輝き続けるふたりの日々

螺旋状に舞い降りるように流れるメレダイヤモンドで
「きらめく月日」「夜空への誓い」を表現しました✨

存在感がありながらも重さを感じさせず指を綺麗に見せてくれるデザインです
メンズリングもカットがくっきり入るので光の加減で陰影が楽しめます!

 

NさまHさま

ご納品時はお会いできず残念でしたが 笑顔の写真を拝見でき嬉しいです!
リングのメンテナンスにお気軽にお越しくださいね!
おふたりで歩むこれからの月日が輝きに満ちた日々でありますように
末長くお幸せに*。+.゚

 

※ジュエルセブンBRIDALでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております