Blogブログ

ジュエリーのクリーニング

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎の桑田です(*^▽^*)

 

今日は、💎ジュエリーのお手入れ✨の話をしたいと思います!

だんだんと寒くなって空気が乾燥してくると手も乾燥しちゃいますよね…

さらにアルコール消毒…

そんな時はハンドクリームが欠かせませんよね。

最近は色々な香りや、着けてもベタつかないものなど種類がたくさんありますよね…

❁いい匂いだと癒されますね~ (^^♪

 

乾燥する時期は活躍してくれるハンドクリームですが、ジュエリーをつけていると

ハンドクリームの油分がついてしまいます。

もちろんハンドクリームだけでなく、身に着けて過ごしていると汗などの汚れが付きます。

汚れや油分が付くと、プラチナや金、石の輝きが鈍くなります。

特に💎ダイヤモンド💎は油となじみやすいので、輝きが鈍くなりがちです。

そこで、°˖✧クリーニング✧˖°が必要になってきます!

ジュエルセブンでは、お持ちのジュエリーのクリーニング、リングの傷磨きをいつでも無料で承っております!!

時間がなくても大丈夫!お買い物前にお預けください。

お買い物が終わる頃には綺麗になったジュエリーをお返します(*^▽^*)

デートなどお出かけ前に、身に着ける💍ジュエリーも✨ピカピカ✨にしておきませんか?

ぜひクリーニングをご利用くださいませ!

お品の状態にもよりますが、お時間は10分~15分くらいいただきますm (_ _m)

(お品によってはクリーニング、傷磨きができない場合があります)

 

クリーニングの他にも、修理のご相談なども承っております。

お気軽にサンリブ下松店へお越しください

心よりお待ちしております!°˖✧◝(⁰▿⁰) ◜✧˖°