Blogブログ

Yさま♡Aさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です!

Yさま&Aさま

ほんわかとした穏やかな空気感がステキなおふたり
いつもおしゃれで笑顔の絶えないYさま+.゚
柔らかい笑顔がとことん可愛いAさま+.゚
お会いするたびにリング以外のお話をたくさんお聞きしたり
楽しい時間を過ごさせていただきました。

はじめのご来店はYさまお一人で。
Aさまへのダイヤモンドを当店オリジナルのプロポーズリングにてお選びいただきました!

サプライズプロポーズはもちろん大成功*。+.゚
後日おふたりで仲良くご来店くださり、とてもうれしかったです!

 

お選びいただいたエンゲージリングはこちら!

彩乃瑞 -和音の重ね-

センターダイヤモンドが左右のアームに挟まれるようにセッティングされ、
繊細さと上品さを感じさせてくれるデザイン
ウェーブ感のあるラインが、Aさまのほっそり綺麗なお指を、
さらに美しく見せてくれます(*´∀`)

Aさまに選んでもらいたいとのお気持ちで、プロポーズリングにしていただいたのですが、
なんとこの「和音の重ね」は、Yさまがもともとネットで気に入ってくださっていたデザインなのです!
色々ご覧になった中からこのリングをお選びになったAさま
びっくりですし、もうこれは運命だと思っちゃいました*。+.゚

 

おふたりでお選びになったマリッジリングはこちら!

彩乃瑞 -永遠の恋文-

とことん気が合うおふたり
マリッジリングはご来店前に相談してきてくださったとのこと!
「和音の重ね」にも合い、シンプルなリングがお好きなおふたりは、
同じ彩乃瑞からストレートリングを選ばれました。
少し丸みのあるフォルムは、着け心地もよく、優しい印象も

重ねづけもぴったりでした!!

 

YさまAさま

気さくにお話しくださり、本当にありがとうございます‼︎
毎回お会いするのがとっても楽しみでした(*’▽’*)
エンゲージリングからマリッジリングまでお手伝いさせていただけて幸せです
また下関まで来られる際は、ぜひリングのメンテナンスにご来店ください!
ドーナツ屋さんの感想、楽しみにしてます。

末長くお幸せに❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。