Blogブログ

Nさま♡Aさま

こんにちは ブライダル下関店の樋口です

本日は幸せカップルさまのご紹介です♡;

優しく穏やかな雰囲気で可愛い笑顔がすてきなNさま
明るくNさまに寄り添いながら指輪選びをされたAさま

ご紹介でAさまがご来店くださりプロポーズリングをお選びいただきました💍
ご趣味など色々な話をしながらしっかりグレードのあるダイヤモンドをお選びに

サプライズプロポーズはもちろん成功✨✨

後日、Nさまとふたりでご来店くださりました🎶

たくさんのリングをご覧いただきながらもこれ可愛い!!の一言で決定した
エンゲージリングがこちら!!

LORE novel  -mysa-

程良い幅感は重ねていただいてもボリュームが出過ぎることなく重ねることができます✨
ピンクゴールドの入ったコンビリングは可愛らしいNさまの雰囲気にピッタリ!

Toi-lueur

Toi-lueurはフランス語でキャンバスを意味し

真っ白なキャンバスにお二人で色や文字を足して2人だけのものに染めていく。
想いが重なり足されていくことで一つの物語を作り出すという思いが込められたブランドです

お二人の結婚指輪はプラチナにすることで結婚指輪らしさをプラス♡
Nさまは3石セッティングのリングで
Aさまはツヤを残したままに

お二人のお好みに合わせて選んでいただきました

Nさま♡Aさま

共通の話題もあり楽しくお話をさせていただきました♡
指輪が完成したときのお二人の反応がとても嬉しかったです!

クリーニング等でお会いできることを楽しみにお待ちしております😌