Blogブログ

新しくなりました♡

こんにちは。BRIDAL 下関の野村です。

先日、たま〜に出る「ピアノ熱」が発症。
入社後、なかなか弾けなくなってますが、
ピアノは一番のストレス発散法なんです♡
基礎練から始めて、気付いたら3時間くらい弾いてました。
でもピアノを弾くのに向かない今の私の爪。
そのおかげで、また爪を負傷。笑 学習しません。

 

 

 

さて♡
タイトルの「新しくなりました
何が新しくなったかと申しますと・・・

じゃーん!!!

ご指名率No. 1ブランド『杢目金屋』のディスプレイが一新いたしました♡

 

 

先日までは黒系のシックな色味のディスプレイでしたが、
(ちなみにこんな感じでした♡)

 



 

より明るく、木目が生きるディスプレイへ♡

杢目金屋のホームページやパンフレットに記載されているリング写真を、
そのままディスプレイに♡
ご指名でご来店くださる方にもすぐ、コレ!と、
気付いていただきやすくなりました!!!

 

 

杢目金屋、ブライダルフェア開催中です!

是非ご来店くださいませ♡