Blogブログ

4月以降も継続!

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

先日、オープンからお昼過ぎまでの短い時間でしたが、
久しぶりにゆめシティ店に入店しました!
実は、BRIDAL下関がオープンする前までは、
私もゆめシティ店のスタッフだったんです☆
警備員のおじさま達からも、久しぶりやね〜と声をかけていただき…
覚えていてくれてる!!と嬉しくなっちゃいました!

 

 

さて!タイトルの4月からも継続とは・・・

人気6ブランド限定

リング全てのメレダイヤをHeart & Cupidにアップグレード

 

3月末までの予定だったこのフェアが
夏まで期間延長されることになりました!!!

 

対象ブランドはこちら!!!

&tique
AMOUR AMULET
CHER LUV
PAVEO CHOCOLAT
IRONOHA
HEART ISLAND

(↑クリックで各ブランドサイトへ)

 

 

よりキラキラなリングになりますよ♥︎

 

 

ぜひJEWEL SEVEN BRIDALにお越しくださいませ♥︎