Blogブログ

Dさま&Aさま

こんにちは!周南店高月です*
本日は幸せカップルDさま&Aさまのご紹介です♪

清楚でいつも明るい笑顔の新婦Aさまと優しくて紳士な新郎Dさま♡
お写真でも一目瞭然の素敵カップルさまです*・゜゚・*:.。.

エンゲーリリングは新郎Dさまのサプライズで♡
お忙しい仕事の合間を縫ってご来店くださいました。

デザインはAさまに選ばせてあげたいという思いからJEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティング
ダイヤモンドは品質とにも大きさにもこだわり、永くご愛用いただける一粒をお選びいただきました・:*+..:+

プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

もちろんプロポーズは大成功!!!

後日一緒にいらしてくださりエンゲージリング&マリッジリング選び。

お二人ともに「一目惚れ」となり、こちらのセットデザインをお選びいただきましたよ♡

IRONOHA  永遠の恋文

王道のシンメトリーで綴る光の表情が、繰り返し新たな魅力を感じさせてくれる
シンプルながら繊細に凝ったリングです。

すっきりとしたデザインがダイヤモンドを煌めかせ、終わりのない恋。
一生の中で、繰り返し互いを慈しむおふたりを表現しています。

 

 

 

嬉しいメッセージもいただきました。

こちらこそありがとうございます*

Dさま&Aさま♡
末永くお幸せに、仲良く笑顔あふれる毎日をお過ごしください・:.:+

またお会いできる日を楽しみにしています˚✧₊⁎⁺˳✧༚