Blogブログ

Yさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!
本日は幸せカップルさまをご紹介します😊

Yさま❤️Aさま

本日ご入籍!幸せいっぱいのお2人です❤️

ほんわか柔らかい雰囲気が魅力のご新婦Aさま
Aさまを優しく見守りつつもリードしてくれる!男らしい!ご新郎Yさま
お会いするたびにお2人のやりとりから仲良しさがたっぷりと伝わってきていました!

初めてのご来店はサプライズプロポーズを計画されたYさまがお1人でご来店✨
デザインは後日 ご新婦さまと一緒に選ぶ「プロポーズリング」でお作りさせて頂きました!
プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

もちろんプロポーズ大成功✨

美人なAさまと一緒にご来店いただきました!
お2人にお選びいただいたご婚約指輪&ご結婚指輪がこちら✨

neu spur 【Hanna】

「未来へ続く足跡を 永遠に刻んでいく」との想いを込め
熟練の職人がフリーハンドで織り成す
柔らかな風合いと 木漏れ日のような槌目加工が施されているブライダルジュエリーブランドです!

様々な大きさの槌目はハンドメイド感溢れる他にはない仕上がりに✨
ペアで同じ日に模様を刻む ふたりだけのためのRingです!

Ringの表面には槌目模様!そして両サイドはツヤの部分を残したデザイン!
槌目とツヤ✨両方を楽しんでいただくことができるんです✨

ご納品時には お2人の幸せそうな笑顔を拝見でき 私もとても嬉しかったです😆

 

Yさま❤️Aさま

本日はご入籍誠におめでとうございます!

笑顔いっぱい✨仲睦まじいご夫婦になられることでしょうね!

またお気軽にクリーニングにいらしてくださいね😊
ご夫婦になられたお2人とお会いできますこと楽しみにお待ちしております!
末永くお幸せに❤️