Blogブログ

Sさま♡Eさま

こんにちはブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です!

Sさま&Eさま

明るく優しい笑顔のSさま*。+.゚
お話上手でしっかりしたEさま*。+.゚

ご職場で出会われたというおふたり
馴れ初めやおふたりのことなど たくさんお話くださり楽しい時間でした
もうすぐパパとママになられるとのこと・・・
お子様のお話をなさるおふたりの幸せいっぱいの表情が とても印象的です

お選びいただいたマリッジリングはこちら!!

Petit Marie

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈りがコンセプトのプチマリエ
永遠の絆と幸せを祈り 全モデルのリングの内側に
薔薇色の宝石「ローズサファイア」がセッティングされています

おふたりにお選びいただいたのは シンプルなウェーブラインのリングに部分的に施された
重厚感あるマット仕上げがアクセントになったとってもオシャレなリングです

 

SさまEさま

もうすぐBabyくんに会えますね
とても賑やかになったSさまEさまファミリーにまたお会いできると嬉しいです!
笑顔あふれる毎日でありますように*。+.゚

 

※ジュエルセブンBRIDALでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております