Blogブログ

Hさま♡Rさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

幸せカップルさまをご紹介いたします

Hさま&Rさま

お話ししているだけで癒される、穏やかな柔らかい空気感のお二人
優しい笑顔でとても気さくなHさま*。+.゚
女性らしい上品な仕草が素敵なRさま*。+.゚

もともと同級生だったというお二人は、
好みのものが同じだったりと、とことんお似合いのカップルさまなんです!

リングデザインのお好みも共通する部分が多く、お互いに意見を出し合いながら
楽しそうに選んでいらっしゃいました+.゚

 

 

おふたりのマリッジリングはこちら!!

IROノHA百年の約束&木漏れ日の散歩道

Hさまはしっかりとしたウェーブラインが特徴的な百年の約束を、
Rさまはダイヤモンドが左右にセッティングされた木漏れ日の散歩道をお選びいただきました!

マット加工の入った、ツヤ消しがアクセントになったリング・・・というのが、
お二人共通のお好みだったんです

HさまのリングだけでなくRさまのリングにも、真ん中の部分にマット加工をプラス!
左右のダイヤモンドとの輝きのメリハリが効いたおしゃれなリングになりました!
ツヤ消しの種類にもこだわってくださり、ホーニングというより濃いめのマット加工を施し、
お二人のお好みに合うリングに

 

 

 

HさまRさま

お二人のリング選びのお手伝いができ、とても嬉しいです!
リング以外のお話も色々お聞きでき楽しい時間でした
お引越しの荷物も片付いたとのこと新婚生活を楽しんでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。

 

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。