Blogブログ

Tさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!
本日は幸せカップルさまをご紹介します!

仲睦まじいTさま❤️Aさま

マスク越しでも素敵な笑顔が伝わってきちゃいます😆

お話しやすく穏やかな雰囲気が魅力で とても優しい時間を過ごすことができました!
大切なリング選びをご一緒できてとても幸せです😊

初めてのご来店はサプライズプロポーズを計画されたTさまがお1人でご来店✨
デザインは後日 ご新婦さまと一緒に選ぶ「プロポーズリング」でお作りさせて頂きました!
プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

プロポーズはもちろん大成功!

後日 おしゃれな新婦Aさまと一緒にご来店いただきました!
お2人にお選びいただいたエンゲージリングがこちら✨

PAVEO CHOCOLAT  JOIE

“とろける愛の喜びはとけないショコラ”をコンセプトに
お2人の想いが溶け合うことに喜びは感じてもお2人の愛はきえないという想いが込められたブランドです

指輪全体にミル打ち加工が特徴的なデザインのエンゲージリング💍
センターダイヤモンドもミル打ち加工で囲まれているので より一層ダイヤモンドを大きく引き立てます✨

お2人にお選びいただいたマリッジリングがこちら!

Petit Marie

「薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り」をコンセプトにしたブライダルコレクションです!
Ringの内側に刻まれた「ブーケ」と「ブートニア」の刻印は2人の愛の証❤️
永遠の絆と幸せを祈りを薔薇色の宝石「ローズサファイア」がセッティングされています

シンプルなストレートなリングに可愛らしいピンクゴールドのラインが引き立つコンビリング✨
メンズはすっきりと着けやすいプラチナのラインがかっこいいですね!

メッセージもありがとうございます😊

Tさま❤️Aさま

この度は大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます!
これからも指輪を通してお2人の幸せのお手伝いをさせてくださいね!
お会いできること楽しみにしています😊末永くお幸せに❤️