Blogブログ

ジュエルセブンBRIDALのInstagram

カフェやネイルなど‥なんでも探せる 「Instagram」
オシャレな写真と情報満載で、時間があると私もついつい見ちゃいます?

結婚が決まってRingを見に行こう!となるものの
お店には、どんなデザインがあるのかなぁって思っちゃいますよね!!!

そこで、婚約指輪や結婚指輪をお探し中のカップル様に是非見ていただきたいのが・・・

⁺˳✧༚JEWEL SEVEN BRIDAL のInstagram˚✧₊

 @jewelseven_bridal

JEWEL SEVEN BRIDALには約35ブランド1500種類のブライダルリング

シンプル、アンティーク、和モダン、華やか、細身、幅広、、、多彩なRingを取り扱っています?

開催中のFair情報やオススメのRing写真・実際にスタッフがRingを着けた時の感じ、
ご指名率No. 1ブランド「杢目金屋」の分かち合いのセレモニーを
当店で実際に行なっている動画などをupさせていただいております!参考にしていただけると嬉しいです\( ˆoˆ )/

プロフィール画面からジュエルセブンのホームページにもいけますよ?

ぜひ「♯ジュエルセブン」「♯jewelseven」で検索してみてくださいね!!