Blogブログ

&が紡ぐ物語

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!!!

久しぶりの雨ですね☂️
雨のおかげで我が家の畑の夏野菜がぐんぐん成長中です?
茄子やトマトにすいか収穫が楽しみでしょうがないっ(°▽°)

 

本日は大人気ブランド「&tique」をご紹介します!!!

&tiqueは重厚感あるアンティークな雰囲気が特徴なんです(๑>◡<๑)
「&」という記号は20世紀以上も前から結びの象徴として永く大切にされてきた記号で
夫婦として結ばれたお二人の愛も永遠に続いていきますように…という願いが込められているんです?

なんと(°▽°)&tiqueは素材のオーダーができちゃいます!!!
プラチナはもちろん、ピンクゴールドやイエローゴールド、ホワイトゴールド!
そしてパラジウムもお選びいただけるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お2人のイメージに合わせて選んで頂けます?

 

そして今なら!!!シークレットストーンをプレゼント致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
プラチナまたはゴールドをご成約いただいた方にRingの内側にお好きな石を1石セッティング

ご自身の誕生石を入れるのはもちろん、お互いの誕生石を交換したり、
ご入籍・結婚式の月、プロポーズした月、お付き合い記念日などなど‥アレンジは自由自在!!!

Ringの内側はずっと肌に触れている場所なのでお守りにぴったりなんですよ?
お2人だけの特別なRingに仕上がりそうですね!!!

7th Anniversary Fairご好評につき期間延長して開催中!!
JEWEL SEVEN BRIDALにお越しくださいませ?