Blogブログ

Dさま♡Mさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

2019年、一組目の幸せカップルさまのご紹介です♡

 

*。+.゚Dさま❤️Mさま.+。*

 

とっても気さくなおふたり
一見クールに見えて、とても優しい笑顔をなさるDさま・:*+.
明るくしっかりお話ししてくださる女子力高めなMさま・:*+.
もうすぐパパとママになられるとのこと・・・
お子さんの話をなさっている時のふんわり優しい笑顔がとっても素敵でした+.゚

 

 

 

 

おふたりのマリッジリングはこちら


彩乃瑞百年の約束

上品で洗練されたデザインが魅力的な彩乃瑞から、
ウェーブラインの綺麗な百年の約束をお選びいただきました⭐️
丸みもありつつシャープな面もあり、メリハリのあるデザインです☆*:
レディーズリングにたっぷりセッティングされたダイヤモンドが、
薬指で甘く輝いてくれますよ*。+(ノω<●)
メンズリングは表面を全てミラー仕上げにアレンジ!
シンプルで、更にお揃い感が増しましたね!

 

 

 

Dさま&Mさま

ベビーリングもと、おっしゃっていただけて嬉しいです+.゚
どちらの月になるかドキドキしながらお待ちしてますね!
ますます幸せいっぱいな家庭を作っていかれることと思います
落ち着いたらぜひ遊びにいらしてください!!

 

末長くお幸せに❤️

 

 

※JEWEL SEVEN BRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介しております。