Blogブログ

Rさま♡Aさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

早速!幸せカップルさまをご紹介いたしますね!!

 

Rさま&Aさま

一見クールに見えて実はとても気さくなRさま*。+.゚
しっかりしつつ可愛らしさがいっぱいのAさま*。+.゚
明るく、楽しい雰囲気のお二人
今だからこそマスクで!と、マスクをつけての記念撮影となりました(・∀・)
いつお会いしてもおしゃれにされていて、とっても素敵なカップルさまなんですよ

何度となくお立ち寄りいただき、いつも熱心にリングをご覧くださっていたのが印象的です
ご来店いただく度に、お二人のやりとりから仲良しさがたっぷり伝わってきていました!!

 

お二人が巡り会われた運命のリングはこちら

エンゲージリング&マリッジリングともに・・・

Disney Cinderella Bridal CollectionBrilliant Magic

大人気のプリンセス、シンデレラをイメージしたブライダルリングコレクション*゚+.*.。
美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」が、リングの内側に秘められているんです。
ブルートパーズは『どんな困難に突き当たっても諦めないように導き、夢を実現させる力』を
持つと言われています
シンデレラのように、魅力を高める効果があるとも・・・♡

Brilliant Magicは、シンデレラを美しく変身させた、
フェアリーゴットマザーの眩いまでの魔法の美しさをイメージ+.゚

リングの流れにそって留められたメレダイヤモンドで、
シンデレラを取り囲む魔法の輝きを表現しているんです。
薬指のウェーブラインにそうようなカーブが手元を美しく見せてくれます

メレダイヤモンドのカラーがお選びいただける、エンゲージリング&レディースリング、
お二人はブルーダイヤモンド
奇跡の魔法で輝くシンデレラのブルーのドレスのような綺麗なカラーですよね

 

 

RさまAさま

刻印通りのお日にちにご入籍できたとお聞きし、ホッとしました‼︎
改めまして、ご結婚おめでとうございます
きっと楽しい毎日をお過ごしのことと思います+.゚
メッセージカードのお言葉、嬉しかったです!
ぜひいつでも遊びにいらしてくださいね!

末長くお幸せに*゚+.*.。

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。