Blogブログ

Sさま♡Kさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

本日は、幸せカップルさまのご紹介です(・∀・)+.゚

 

 

Sさま&Kさま

 

優しく穏やかなSさま*。+.゚とても明るく楽しいKさま*。+.゚
全身でお見せできないのが残念なくらい、
お二人とも長身‼︎スタイル抜群なカップルさまなんです!!!
気さくでお話し上手なお二人にたくさんの笑顔をいただき、
住んでいらっしゃる長門のこと、お二人のことなどをお聞きしたり、
楽しい時間はあっという間でした

和気藹々とした雰囲気の中でお選びいただいたマリッジリングはこちら

LOREnovel 【lykke -リッキャ-】

永遠の愛の物語を綴る、ふたりだけのブライダルブランド「ロアノベル
おとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチを表現した、
これからの人生を共に歩み始めるおふたりにぴったりなコレクションなのです!

上品さと個性をあわせ持ち、おしゃれなデザインが揃うロアノベルから、
プラチナとゴールドで生み出すコンビカラーが印象的な「リッキャ」をオーダーくださいました。
緩やかなカーブのVラインのリングで、お指を綺麗に見せてくれるところも魅力のひとつ
「シンプルがいいけど、どこか人と違うリングがいい、こだわりたいを持ちたい」という、
お二人のご希望を見事に叶えてくれました+.゚

 

SさまKさま
楽しい時間を本当にありがとうございました!
その後、体調はいかがですか?
お二人がしっかりお食事されるのを、きっとお腹のベビーも見てますよ
元気なベビーちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますね!

末長くお幸せに+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。