Blogブログ

”誓い”を込めたリング˚✧₊⁎

こんにちは!周南店の高月です*

雨の予報もありましたが気持ちの良いお天気の週末になりましたね。
JEWEL SEVEN BRIDAL はそろそろクリスマスプロポーズやご入籍を予定されているお客様で賑わい始めましたよ*迷っている方も今なら間に合いますのでお気軽にご来店くださいね♪

今日の幸せカップルさまは12月25日のクリスマスにご入籍予定Sさま♡Kさまのご紹介です!

学生時代からのお付き合いというお二人。クリエイティブなお仕事をされているせいかファッションもいつも素敵です♡色白さんで明るくいつもニコニコ笑顔のKさま、愛も心もまっすぐな温かみ溢れるお人柄のSさま*とってもお似合いのカップルさまです!

私が年明けに参加させていただいたあるフェア会場で、お友達と一緒いらしていた新婦Kさまとお話しさせていただいたのがお二人との出会いのきっかけでしたね。その時にご覧いただいたパンフレットに一目惚れされ、すぐにSさまと一緒にご来店くださいました。

後日「エンゲージリングは1人で買いに行きたい!」と新郎Sさまお一人で、デザインはKさまお気に入りのモデルで、「FOREVERMARK」ダイヤモンドからじっくり見くらべ、真剣にお選びいただきました。


“誓い”という意味の名前を持つリングです。華やかさにクラシカルな雰囲気が加わって素敵ですよね。

 

マリッジリングもおなじブランドで、エンゲージリングに負けない存在感の、お二人らしい個性あふれるかっこいいデザインをお選びいただきましたよ!


リング表面のメッセージのところにお互いのイニシャルをさりげなく刻んでいます♡

Sさま♡Kさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
これからご入籍までは恋人同士として、、、そしてクリスマスからはご夫婦として♡
末永くお幸せに、素敵なカップルさまでい続けてください˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

またお店にもいつでも遊びにいらしてくださいね!