Blogブログ

初めての指輪選びをサポートします!

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

8月13日といえば、「関門海峡花火大会」
遠方の方もたくさん来られる人気の花火大会なので
朝から他県ナンバーの車がたくさんいました✨
毎年、帰りにちらっと花火が見れるのでそれがとっても楽しみです?

さて、これからブライダルリングを選び始める皆さま!!

初めてのリング選び・・・
ドキドキワクワクしちゃいますね?✨

でもそれと同時に、

どんなリングが似合う?
気に入るデザインがあるかな?
お店の雰囲気はどんな感じ?
予算はどのくらい?
アフターサービスは?

などなど、気になる事もあるかもしれません(*´・д・)

ご安心ください!!

JEWEL SEVEN BRIDAL は、
1つ1つの悩みにスタッフが丁寧にお答え致します

JEWEL SEVEN BRIDALのスタッフは、今から結婚されるカップルさまと同年代?
疑問に思ったことや不安などなんでもご相談くださいね!!

おふたりのリングに対する想いや、ライフスタイルをお伺いし、
ぴったりのリングをご提案させていただきます*。+.゚

 

 

 

でもやっぱりお店に行く前に、少し下調べしておきたい!
というカップルさまオススメなのが、

ゼクシィnet!!!

あのゼクシィのネット版です♡

グーグルやヤフーなどから簡単検索できますよ!!

JEWEL SEVEN BRIDALのページはこちら❤️

 

リング情報や先輩カップル様の口コミ&アドバイスもたくさん掲載中?
お店の雰囲気がよりわかるかも・・・?

 

お得情報も随時更新中ですよ!!

ご来店前にぜひご覧ください❤︎