Blogブログ

Jさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です(*^^*)

本日は幸せカップルさまのご紹介です!

美人なSさま♡
そのうえ気さくで、とってもお話しやすい魅力的なご新婦さまです♡

優しいJさま☆
所々、楽しい会話で場を和ませてくださる温かいお人柄が素敵なご新郎さまです!

ご来店の際、お手元には素敵なエンゲージリングをつけていらっしゃり
5年間しっかりと築いてこられた絆を感じる、相思相愛のカップルさまです

そんなお二人の運命のリングは

IROノHA 百年の約束

美しいウェーブラインが印象的な百年の約束✨
HEART & CUPIDの現象が起こるカットの美しいダイヤを全石あしらい
上品な煌めきを楽しんでいただけます♡

メンズリングは中心にマット加工がデザインのアクセントに✨
細やかなマットなので大人っぽく高級感ある印象
楽しんでいただけます!!

リングの内側には大切な記念日とイニシャルを♡
御入籍日はJさまのお祖父様がお日柄のいい日をおすすめしてくださり
決められたそうです♡ご家族の想いにも寄り添う素敵なお二人✨だなと
あらためて感じました╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいメッセージをいただきました!

 

JさまSさま

この度は御結婚おめでとうございます!
お二人の弾むような会話は笑顔と幸せでいっぱい♡
とっても素敵なご夫婦さまだな✨と磯村ほっこり
させていただきっぱなしでした!!\( ˆoˆ )/
コメントもお二人一生懸命に書いてくださり嬉しいです♡

笑顔いっぱいのご夫婦さまで、いつまでもお幸せに♡