Blogブログ

Kさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!
本日は幸せカップルさまをご紹介します!

Kさま❤️Aさま

仲良しがたくさん伝わってくる💕幸せたっぷりなお2人💕
お話しやすく穏やかな雰囲気が魅力で とても優しい時間を過ごすことができました!

初めてのご来店はKさまお1人で!
リングのデザイン、ダイヤモンド、Aさまが喜びそうなものをと
こだわりをたくさん込めて納得のエンゲージリングを見つけてくださいました!

FOREVERMARK ペガサス

シンプルなデザインだからこそダイヤモンドが一層輝いてみえるペガサス✨
後日、サイズ調整の為にお2人でご来店くださり幸せな報告を聞かせていただきました💓
Aさまにとても喜んでいただけたようで私も本当に嬉しいです!

そしてマリッジリングもお選びいただきました!!!

シンデレラ 【Magic to Dream】〜夢への魔法〜

「信じていれば夢はかならず叶う」と信じ続け
幸せになったシンデレラを思わせるブルートパーズがリングの内側にセッティングされたコレクション✨

リングの流れに沿って留められたダイヤモンドと
ウェーブによるプラチナの煌めきにより
シンデレラを取り囲む幻想的な魔法を表現したマリッジリングです!

ご婚約指輪との重ね着けもぴったり!お2人にとってもお似合いでした😊

Kさま❤️Aさま

エンゲージリングからマリッジリングまで
大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます!

またお気軽にRingのクリーニングにいらしてくださいね!
ご夫婦となられたお2人とお会いできますこと楽しみにお待ちしております😊

末永くお幸せに❤️