Blogブログ

一目惚れの♡

こんにちは!ブライダル周南の磯村です(*´∀`*)本日は幸せカップル様のご紹介です♡

♡M様&S様♡

穏やかで紳士的なM様✨
美人でいつもにこやかな笑顔が素敵なS様❤️

初めはS様お一人で下見にご来店いただき
お二人の出会いや幸せなエピソードでいっぱいの
ガールズトーク✨に花が咲きましたね(=´∀`)人(´∀`=)

改めてお二人でご来店くださり下見の甲斐あって運命のリング✨に出会っていただきました!

REGALO

イタリア語で「贈り物」を意味するREGALO✨
リングの形、素材、幅、ダイヤの数などなど
1万通り近くアレンジが可能なブランドなんです(´⊙ω⊙`)

REGALOの1番の特徴は文章を実際にリングに彫刻することができるんです!!

お二人は、ずっと大切にしたい想いをお二人のリングで分かち合って♡
彫刻されとても素敵な仕上がりとなりました(*´꒳`*)

S様はダイヤを全周にプラス✨
どこからみても美しく輝くリングはうっとりするほど・・・❤️
S様の綺麗なお手元に純白の輝きがしっくり馴染みお似合いでした♡

M様はお写真よりもっと重厚感ある5ミリ幅!!✨
グレイッシュな落ち着いた色味にキラッと光る文字彫刻がアクセントとなり
とってもおしゃれでした♡

高級感&お揃い感たっぷりの素敵な仕上がりでしたね(*’▽’*)

嬉しいメッセージをいただきました♡

 

M様♡S様

いよいよ明日!!ご入籍ですね(*´∀`*)❤️誠におめでとうございます!!

美しい景色をいつもお二人で眺める✨

そんな、幸せなご結婚生活がスタートしますね♪

贈りあっていただいたリングは永遠にお二人の絆を強く結び
出会った奇跡✨をいつも思い起こさせてくれることと存じます(*´∀`*)

お二人との穏やかで幸せ溢れる時間は磯村の大切な宝物です♡
またお二人で遊びにきてくださいね♪

お二人との素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます!
末永くお幸せに♡