Blogブログ

7月の誕生石ルビー

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です☺︎
小学1年生の子供ももうすぐ夏休み!!と浮き足立つこの頃‥

宿題の多さに打ちひしがれないといいのですが?

さて本日は7月の誕生石ルビーについてお話ししますね♪

4大宝石の1つルビー✨
その美しさ、華やかさから「宝石の女王」と称されます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

石言葉には「情熱」「良縁」「勝利」などがありお守りとして身につけるにはぴったりですよね!!

女性の肌を綺麗に見せてくれる効果もあり
日常使いから特別な日まで幅広く楽しんでいただけます♡

結婚指輪の内側にキラッとルビーの彩りが加わると
お守りとしても華やかさもアップして素敵な仕上がりですよ˚✧₊⁎

結婚25周年の銀婚式、50周年の金婚式は聞かれたことがあると思いますが
結婚40周年はルビー婚式というそうです!!

まだ想像できないほど先の話になりますが、、、
孫もできてるくらいのおじいちゃん♡おばあちゃん世代ですかね?
何十年と連れ添った大切な人への贈り物に、相応しいとされるルビー

身につけると幸せを呼び込んでくれそうですね☺︎