Blogブログ

【Disney Cinderella】2024 ブライダルコレクション 発売開始✨

「信じていれば夢はかならず叶う…」

どんなにつらいことがあっても 夢をあきらめず自分を信じ続け 幸せになったシンデレラ✨
『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き 夢を実現させる力』を持つと言われる
「ブルートパーズ」はまるで彼女の心のように清く澄んだ青色です✨
美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた

“ディズニー シンデレラ2024ブライダルコレクション”

いよいよ発売開始です✨

2023年10月1日〜2024年9月30日の1年間

マリッジリング ・エンゲージリング
あわせて777〈ペア/本〉の限定販売です✨
”努力が報われ願いが叶う前兆”という意味がある
【777】の数字は
まるで夢を信じ続けたシンデレラのような数字です・:*+.

2024限定モデル

【Midnight Magic】〜真夜中の魔法〜

MR women ¥132,000
MR men’s ¥121,000
ER ¥264,000〜

シンデレラの夢を叶えた美しい魔法 その輝きはいつまでもシンデレラを包み煌めきます

リングの流れに沿って留められた7石のダイヤモンドと ひねりの入った美しいウェーブラインのフォルムで
シンデレラを取り囲む魔法の奇跡を華やかに表現✨

幻想的な魔法をイメージした
ブルーダイヤモンドのグラデーションカラーは
Midnight Magicだけの特別仕様です✨

エンゲージリングは横から見る造形にもこだわった大人可愛いデザインです♡

【Coming to You】 〜あなたのもとへ〜

MR women ¥132,000
MR men’s ¥121,000
ER ¥264,000〜

かぼちゃの馬車に乗って
お城の舞踏会へと向かうシンデレラ

それはシンデレラを幸せへと導く奇跡のシーンです✨

かぼちゃの馬車をリアルに象ったエンゲージリングと馬車の軌跡を表現したマリッジリング !!

かぼちゃの馬車でシンデレラの夢を運びます✨

どちらもエンゲージリングとマリッジリングが
ぴったり重なるのがこだわりポイント♡
この期間でしか手に入らない特別感が素敵ですよね✨

定番モデル
【You’re my Princess】〜あなたは私のプリンセス〜

MR women ¥165,000
MR men’s ¥154,000
ER ¥385,000〜

名も名乗らず お城を後にしたシンデレラ そんなシンデレラに恋をした王子
ガラスの靴に導かれ
運命のふたりは再び出会い結ばれます✨

シンデレラが信じた夢の象徴であるお城と階段をイメージしたマリッジリング♡
シンデレラ城の建築造形をイメージし石座は柱が立っているような重厚で正統派のエンゲージリングです✨

エンゲージリングとレディースのマリッジリングは
メレダイヤモンドのカラーを

ホワイトダイヤモンド・ブルーダイヤモンド・ピンクサファイアからお選びいただけます!

※ブルーグラデーションカラーは
Midnight Magicのみの特別仕様


✨そして新たに定番モデルが導入されました✨

【Wish Come True】〜願いは叶う〜

MR women ¥99,000
MR men’s ¥99,000

誰にでも優しい純粋無垢な姿といつか夢が叶うことを信じて今自分にできることを行ったシンデレラの美しい心をイメージ

美しいプラチナとホワイトダイヤモンドでまとめたピュアな雰囲気が魅力です✨

【Tailored Dreams】〜夢を仕立てる〜

MR women ¥99,000
MR men’s ¥99,000

”自分自身に限界を作らず大きな夢を描くこと”舞踏会に行くために母の形見のドレスを仕立て直したシンデレラ✨

中央に一周入ったミルグレインの装飾はドレスの縫い目をイメージ
リング表面には繊細に煌めくサテン加工を施しクラシカルな雰囲気で仕上げました✨

新たな定番モデルは鍛造製法を取り入れており強度の高さにもこだわっています!!

全てのリングの内側にはシンデレラのコンセプトフレーズでもある
【信じていれば、夢はかならず叶う・・】
と同じ石言葉を持ち
シンデレラのイメージカラーでもある水色が清楚な
ブルートパーズがセッティングしてあるんです✨

リング内側にはシンデレラの物語にちなんだ「オリジナル絵文字」が無料で刻印できますよ!

シンデレラ城・ガラスの靴・シンデレラ・王子・かぼちゃの馬車等の絵文字を組み合わせて
お二人だけのメッセージを刻むこともできます♡

※山口県内での取り扱いは
JEWEL SEVEN BRIDAL下関・周南だけです!
ぜひ店頭に見にいらしてください・:*+.