Blogブログ

Rさま♡Aさま

こんにちは!ジュエルセブンブライダル下関の弘中です??

本日は幸せカップル様をご紹介致します

おしゃれで笑顔が素敵なお優しいRさま❤︎
細身でスタイルの良い女性らしいAさま❤︎

ご入籍されたその日に指輪を選びにきてくださいました〜✨
そんなご入籍したてホヤホヤの幸せなお二人に選んでいただいたリングは…‼️

 

ラプンツェル ”One Wish” ~ひとつの願い~

ディズニープリンセス人気ランキング圧倒的上位の【 ラプンツェル 】
元々、期間限定のブライダルコレクションだったのですが…なんと大人気で定番のブライダルリングとなりました‼️?
ラプンツェルの姿や心情・シーンをイメージし、モデルごとに異なる多彩なテクスチャーで物語の世界観を表現しています!

ダイヤモンドの数もストーリーになぞらえていて…
こちらのリングの一石のダイヤは〈”誕生日の夜空に放たれる不思議な光を見に行きたい”という、ラプンツェルのたった1つの夢〉のきらめきを表現しているんです✨

ラプンツェルの夢に対するまっすぐな気持ちをイメージしたマリッジリング。
末長く愛せるシンプルさと、キラキラテクスチャーによる表面仕上げで
上品な華やかさを兼ね揃えたモデルです?❤︎

Rさま♡Aさま
この度は誠におめでとうございます?❤️

初めてのご来店からあっという間の数ヶ月でしたが、
お二人の幸せのお手伝いをさせていただき大変光栄に思っております!

またクリーニングなどでお会いできると嬉しいです?♫

末長くお幸せに…❤︎