Blogブログ

Hさま♡Tさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

 

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします!!

❤︎Hさま&Tさま❤︎

明るく楽しい雰囲気で場を和ませてくださるHさま!
いつお会いしてもおしゃれお話もしっかりされているTさま!
春にご入籍されたとっても素敵なご夫婦です*。+

おふたりと初めてお会いしたのは、昨年の9月でした
杢目金屋のマリッジリングをお目当てでご来店いただきました!
「来年には欲しい!!!」と、すごく気に入ってくださっていたんです♪+.゚

そして宣言通り、再度ご来店!!!
お選びいただいたマリッジリングはもちろん。。。

杢目金屋

木目金の金属の組み合わせ、幅などの詳細を、おふたりで楽しそうに選んでいらっしゃいました
杢目金屋のリングに特に惚れ込んでいらっしゃったHさま!笑顔がキラキラしていて、Tさまもつられて笑顔に*。+.゚
そんなご様子から、おふたりの仲良しさがたくさん伝わってきましたよ

 

ひとつのリングからおふたりのリングが生まれる、「つながるかたちセレモニー」では、
おふたりのリングが、しっかり繋がっていて、かなり力を入れて分かち合ってくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

おふたりが分かち合ったばかりのリングはこちら

 

完成したリングはこちらです!!

繋がっていた痕跡をデザインとして生かしたリング*。+.゚
Tさまのリングの痕跡部分にはこだわりのピンクダイヤモンドが可憐な輝きをプラスしてくれています

木目金はピンクゴールドのラインが運命の赤い糸のようにひとすじ見える、紅ひとすじに・・・!
実はおふたりのリングは、通常の紅ひとすじとは違い、ホワイトゴールドの代わりにプラチナを使用したんです!
さらに、内側の素材もTさまこだわりのプラチナに!!
より高級感ある質感になりました*。+.゚

 

Hさま♡Tさま
お会いするたびに笑顔が増えてくるおふたりと色々お話でき、嬉しかったです!
杢目金屋のリングと一緒に幸せな毎日をお過ごしくださいね!
下関にお越しの際は、クリーニングにいらしてください

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。