Blogブログ

人気ランキング11月エンゲージリング編♡

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!!!

˚✧₊⁎JEWEL SEVEN BRIDAL 周南でリアルに売れてる⁎⁺˳✧༚Ringランキング!!!!

第3位

IRONOHA «真心の花束»

永遠に終わることのない「いろは歌」をコンセプトに、
日本語ならではの繊細なネーミングにあったデザインが豊富˚✧₊⁎
上品でつけ心地もいいブランドです?

真心を込めた花束のようなデザインが溢れる感謝と枯れない想いをあらわしています?
柔らかいV字ラインはお指を長く!美しく!見せてくれます!!!

 

第2位

DISNEY Cinderella «Waltz in Love»

˚✧₊⁎期間・本数限定!特別感いっぱいのコレクションがランクイン⁎⁺˳✧༚

一目で恋に落ちたシンデレラと王子様・・・

石座デザインはワルツを踊るシンデレラのドレスのドロープをイメージしています。
王道デザインの中にもさり気なくシンデレラの世界観を表現˚✧₊⁎

 

第1位

プロポーズ男子さまに大人気?

JEWEL SEVEN BRIDAL オリジナルプロポーズリング

サプライズでエンゲージリングを贈りたい!!
サイズが分からない_| ̄|○
どんなデザインがいいのかな?
出来上がりを1ヶ月も待ってられない!!
そんな男性さまの声にお応え出来るのが‥プロポーズリングです˚✧₊⁎

お好みのルースを選んでシルバーの仮枠に留めてお渡しいたします!
サイズやデザインは後日、ご新婦様に選んでもらえるのでサプライズピッタリ?

※プロポーズRingは今週中のご注文でクリスマスに間に合います!!
気になっている方?プロポーズしたい男性?ご来店をお待ちしております!
ちなみシンデレラもクリスマスに間に合いますよ!

11月編いかがでしたか?
上品で華やかなデザインがランクインしましたね(*´꒳`*)

次回はマリッジリング編をお送りします!!!