Blogブログ

Hさま♡Hさま

こんにちは*ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です!

 

Hさま&Hさま

 

一見クールに見えて、思いやりに溢れたHさま+.゚.
上品さの中にふんわり可愛い笑顔が魅力のHさま+.゚.

とっても仲良しなおふたりなんです♡
何度もおふたりでお顔を見合わせながら
ニコニコでお話しされていて、本当に素敵な空気感♡

リングをお選びいただく際もたくさんお話でき、
楽しくお手伝いさせていただきました!

 

初めてのご来店はプロポーズ男子としてHさまがお一人で*
ダイヤモンドをしっかりとお選びいただきました💎

もちろんプロポーズは大成功
幸せなご報告をいただき私もとても嬉しかったです!

おふたりの運命のブライダルリングはこちら

 

Toi-lueur【Jurer】

螺旋状に舞い降りるように流れるダイヤモンドで
「きらめく月日」「夜空への誓い」を表現*。+.゚
どの方向からも見えるダイヤモンドが華やかなデザインです

螺旋状にダイヤが流れるので存在感がありながらも
重さを感じさせず指を美しく見せてくれます

メンズリングのカット部分にツヤ消しをお選びいただき
光の加減でより陰影が楽しめるリングに!!!

 

HさまHさま

ダイヤモンド選びから最後のご納品まで
全てのタイミングでお会いできとても幸せでした*。+.゚
お会いするたびに笑顔が増えていくおふたりの
お手伝いをさせていただけて本当に嬉しいです!
クリーニングにもお気軽にご来店くださいね!

末永くお幸せに

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております