Blogブログ

Aさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です!

Aさま ♡ Sさま

可愛いくておしゃれなAさま˚✧₊⁎
頼もしくご新婦さま想いのSさま˚✧₊⁎

新婚ホヤホヤの幸せカップル様です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

出会っていただいたのは
˚✧₊⁎Love Bond  Jubilee˚✧₊⁎

Love Bondは女性の可愛い綺麗といった憧れを46年の職人の技術と経験が叶えたブランド˚✧₊⁎
Jubileeは愛の絆をお祝いする祝賀日を意味しています

時の流れと共に育まれる2人だけの記念日をいつまでも大切にしてほしい
Jubileeは˚✧₊⁎2人の輝く時の流れ˚✧₊⁎を表現しました♡

Aさまのリングはプラチナとピンクゴールドのコンビデザインで
華奢なお手元にしっくりなじむ幅感が可愛いですよね!
Sさまのリングは重厚感あるプラチナ素材が大人っぽく素敵です!

どちらもミルグレインという丸が連続した彫刻がデザインされ
お揃い感ばっちり!!専門の職人が手がけるミルグレインの繊細な輝き
作り込みの良さを感じる美しい仕上がりとなりました♡

嬉しいメッセージをいただきました˚✧₊⁎

Aさま ♡ Sさま

この度は誠におめでとうございます!素敵なお写真を
拝見できとっても嬉しく感じております♡写真を眺めていると
Sさまの、Aさまが好きなリングを♡というお気持ちがあらわれた
素敵なリング選びの時間が思い出されます♡

Jubileeと共にこれから沢山の記念日を迎えてくださいね!!

末永くお幸せに♡