Blogブログ

Yさま♡Mさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今日は幸せカップルさまのご紹介です!

とっても明るく、元気をたくさんくださるおふたり

Yさま&Mさま?

 

お写真から仲の良さはたっぷり伝わりますよねヽ(‘ ∇‘ )ノ ?
指輪選びの時間も、笑顔と笑いが絶えない楽しい時間となりました

長くお付き合いされているというおふたり?年末にプロポーズとなったそう・・・
初めてのご来店時、Mさまのお指にはエンゲージリングがキラリ✨
アリエルのとっても可愛いエンゲージリングに合うマリッジリングをお選びくださいました!

お選びいただいたマリッジリングはこちら!!

AMOUR AMULETCHERIR

ストレートのリングに斜めのラインが入リ、ウェーブラインのリング?と
一見思いがちなCHERIR*゚+.*.。
シンプルなデザインながらも華やかで可愛いデザインに、目を惹かれますよね

プラチナとゴールド、1本のリングで両方楽しめるコンビーネーションが特徴のリングなんです。
おふたりにはプラチナとイエローゴールドのコンビネーションでオーダーいただき、
可愛らしさもありながら、メリハリのあるかっこよさもプラスされたおしゃれリングに

Mさまのエンゲージリングとも相性が良く、一緒に重ねてつけていただけそうです!!

 

YさまMさま

楽しい時間をありがとうございます?
ご実家に来られる際は、ぜひクリーニングにいらしてくださいね!
また結婚式のお話などたくさんお聞きできると嬉しいです

末長くお幸せに。*゚+.*.。

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。