Blogブログ

Yさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です?

共通の趣味をお持ちの仲良しなお二人❤️
お二人の趣味のお話などをされているときのキラキラした笑顔がとっても素敵で、
もっとたくさんお話を聞きたくなっちゃいました!!!

旅行のお話しなどたくさん聞かせていただいて
お話しているとお二人仲の良さがすごく伝わってくるんです!!

お二人にお選びいただいたエンゲージリングは、

FOREVERMARK SETTING

実は、Sさまはエンゲージリングはいらないと言われていたんです!
ですが、優しいYさま!!!
事前に何も伝えず、Sさまに「選んでいいよ」とのお言葉!!!

とっても感動しちゃいました❤️

マリッジリングを先に選ばれていたので、重ね着けした時にピタッとキレイに
重なるFOREVERMARKのプレーンセッティングをSさまがお選びになり、
YさまはSさまを思いながらとっても綺麗なダイヤモンドをお選びくださいました!

お二人で着けていただくマリッジリングは、

Twins Cupid Love Arrow

ラブアローはリングの真ん中のゴールドのラインがとっても素敵なんです!
細かいカットがされていて、指を動かすたびにキラキラと輝くんですよ*。+.゚

レディースはピンクゴールドで可愛くおしゃれに、
メンズはホワイトゴールドでカッコ良く仕上がっているんです!

リングをつけた時に2本のリングを着けているかのような
デザインをとっても気に入ってくださいました*。+.゚

 

Yさま&Sさま

湯布院のお話などたくさん聞かせてくださり、とっても楽しい時間でした!
出川さんに出会われたお話も本当にすごいですよね?
お二人の強運が招いたのだと思います❣️

またクリーニングの時には色々なお話を聞かせていただけると嬉しいです!

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。