Blogブログ

星に願いを込めて★

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今週末は多くの小学校で運動会が開催されるようですね♬
家の近くの小学校から、よく応援練習のかけ声が聞こえてきます。
なぜか応援団に入れられたな〜という記憶が。笑

お天気の良い1日になるといいですね♡

 

さて♡
今日は、JEWEL SEVENがおすすめする、
ダイヤモンドのひとつをご紹介します☆

こちら・・・・☆

夢を叶える 星のダイヤモンド

WISH UPON A STAR

なんと!
ダイヤモンドの煌めくカットの中に、
ふたつの美しい星が映し出されるダイヤモンドなんです☆

内側の小さい星は現在のおふたり。
外側の大きい星は幸せな未来のおふたりを表しています。

 

でもダイヤモンドに星?なんで?
ですよね(。・ω・)ノ゙

 

「流れ星を見つけた時に願い事を3回唱えると願いが叶う」と、
聞いたことありますよね♥︎

夜空を彩る星は願いを叶える力を持つといわれています。

 

実は。。
地球最古のダイヤモンドは、地球が誕生するよりも何億年も前に誕生し、
宇宙空間を漂っていたんです!!!

実際に宇宙でダイヤモンドで出来た星も発見されてます。

 

そう・・・ダイヤモンドは星だったんです★+.゚

 

ダイヤモンドをもう一度星にかえすことができたら、
きっと願いを叶えてくれる・・・

そんな想いがWISH UPOAN A STARには込められています。

星におふたりの願いをこめてみませんか?

きらめく星のダイヤモンドをぜひ見にいらしてくださいね!