Blogブログ

人気ランキング6月エンゲージリング編♡

こんにちは!ブライダル周南の磯村です!
じめっとした暑さがこたえますね汗
実はもうお家のエアコンを使い始めてしまって‥夏が越せるか心配です_(┐「ε:)_

 

さて今月も発表します!

JEWEL SEVEN BRIDAL 周南でリアルに売れてる✨リングランキング!

6月編発表です!(*´꒳`*)

第3位

杢目金屋 桜あわせ

 

江戸時代から伝わる日本伝統工芸技法「杢目金」を使って作られるブライダルコレクション✨

職人によりリングの側面に彫られた「桜」の形は2人にしか見えない
秘密の桜として楽しんでいただけます♡♡

エンゲージリングの爪部分がひとひらの桜にデザインされているのも可憐な印象でステキです!

第2位

新作FOREVERMARK  SUN&MOON

「太陽と月」

全てを包み込むような宇宙をイメージしたデザイン✨

ダイヤを包み込むようなウェーブラインがお指を美しく見せてくれます!✨
引っかかりにくいので普段からつけて楽しんでいただけますよ♡

ちょこんと寄り添うようなメレダイヤも可愛いですよね(*´꒳`*)

 

 

そしていよいよ!!

第1位

新作FOREVERMARK THE FOREVERMARK SETTING

1位も新作のFOREVERMARKからランクイン!!

フォーエバーマークのブランドアイコンに
インスピレーションを得た永遠のシグネチャーデザインに
豪華なメレダイヤで華やかさを添えたデザインが人気を集めました!✨

日常に彩りを添えて
特別な日はより上質な空間を演出してくれる気品溢れるデザインです✨✨

細身なので重ねづけもしやすくおしゃれ花嫁さまにぴったりなリングですよ(=´∀`)人(´∀`=)

6月編いかがでしたか?

華やかなでデザイン性の高いリングだとお二人らしさや特別感を強く感じられそうですよね♡
新作リング♡これから一段と注目度が増す予感です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次回マリッジリング編をお届けします!