Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします

クールで男気のあるTさまと笑顔がとっても可愛く太陽のようなMさま?

お二人は、ご自分の意見をしっかりと持ちつつ、
お互いの意見を尊重しあっている素敵なカップルさまです?

お二人にお選びいただいたエンゲージリングは、

FOREVERMARK VENUS

シンプルなストレートラインに、6本爪で留められたダイヤモンドがひときわ輝く
王道デザインのヴィーナス✨

ファッションリングとは違う、エンゲージリングらしさを存分に感じたい
というご新婦様にオススメのリングです?

ご結婚指輪とも重ね付けがしやすかったのもお選びいただいたポイントになりました?

 

お二人で着けられるマリッジリングは、

Love Bond Jupiter

高級ジュエリーや一点ものジュエリーに使われる技法を
用いてこだわり抜いて作られたジュピター✨

職人の技術がぎゅっと詰め込まれた繊細さやダイヤモンドの美しさが
上品で華やかと、とっても人気の高いリングです?

お二人のリングはさらに特別感をプラスして宝石と幅UPのアレンジをいたしました!
Mさまの流れるようにセッティングされたダイヤモンドの真ん中を
希少性の高いピンクダイヤモンドに❤︎
Tさまのリングの内側にもこだわってピンクダイヤモンドを
セッティングいたしました❤︎

 

Tさま&Mさま

たくさんのカップルさまのお手伝いをさせていただきましたが、
Tさまからいただいたご要望がはじめのことだったので
びっくりしちゃいましたがいいものを贈りたいというTさまの男気に感動しました✨

とってもこだわった素敵な指輪、たくさん着けてくださいね?

またいつでもクリーニングにいらしてください?

 

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。