Blogブログ

幸せを運ぶ指輪♡

こんにちは!ブライダル周南の磯村です(*´꒳`*)

本日は幸せカップル様のご紹介です❤️

D様❤️S様

男らしく優しいD様と明るく笑顔が素敵なS様の仲良しカップル様です(=´∀`)人(´∀`=)

職場で出会ったのがきっかけで結ばれたお二人
D様の一目惚れ❤️だったそうですよ(*≧∀≦*)✨

指輪選びも一目惚れ級に可愛いあの!リングをお選びいただきましたよ♡

IRONOHA  桜桃

永遠に続くいろは歌をコンセプトにお二人の愛も永遠に終わることはない
そんな想いが込められたIRONOHA✨和をモチーフに繊細なデザインが豊富なんです!

桜桃は石座がお花の形にデザインされ可憐な印象を楽しんでいただけます❤️
ダイヤも大きく見えるので、華やかな雰囲気がS様にぴったりですよね(*´꒳`*)

 

マリッジリングもお揃いの桜桃でオーダー✨

すっきりとしたV字ラインがお指を美しく見せてくれます✨
こちらはプラチナ1色で大人っぽい印象になりましたよ!

丸みがある形は着け心地抜群!ずーーっと❤️着けていたいリングですね!

嬉しいメッセージをいただきました!

 

D様❤️S様

刻印のサプライズ❤️いかがでしたか?╰(*´︶`*)╯

お二人の未来を明るく照らすような華やかな桜桃✨✨
たくさん重ねづけして楽しんでくださいね♡
またこちらにお越しの際はぜひお手入れにもお立ち寄りくださいね♪

D様❤️S様との素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます
末永くお幸せに・:*+.