Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です!

家庭的でお優しいYさま♡ツルすべ肌にいつも見惚れておりました♡
ご新婦さま想い✨誠実で気さくなYさま✨

お写真からもお二人の幸せを感じちゃうほどラブラブなお二人♡
お好みぴったり♡相思相愛のカップル様です\( ˆoˆ )/

初めはペアリングを選びにご来店くださいました♡
ご新婦Yさまのニコニコ笑顔が印象的で♡いつかご夫婦になられるんだな♡
とほっこりしたことを思い出します!

そしてなんとなんと!この度マリッジリングを選ぶお手伝いも
させていただきました!感激です♡

ペアリングはストレートラインのデザインということもあり
雰囲気の違うデザインで見つけていただきましたよ♡

IROノHA 100年の約束✨

永遠に終わりのないいろは歌をコンセプトに
お二人の愛も永遠に続いていきますように♡と願いが込められたIROノHA✨
繊細なネーミングにあった上品なデザインが豊富なんです!

なかでも100年の約束✨は柔らかいウェーブラインがお指を美しく
みせてくれます!名前もぐっときちゃいますよね♡

ラインにそって配されたダイヤモンドはHEART & CUPIDの上質なカットが
施されたものにグレードアップされ✨
100年先もお二人の愛が確かなものであることを象徴するように美しく煌めいていました♡

メンズリングはホーニング加工が中心に施されメリハリある印象
おしゃれですよね✨大人っぽく楽しんでいただけます\( ˆoˆ )/

ペアリングに加えてまた1つ✨お二人の宝物✨が増えましたね♡

嬉しいメッセージをいただきました!

Yさま♡Yさま

この度は誠におめでとうございます♡
ペアリングからマリッジリングまでお二人の幸せのお手伝いを
させていただき大変光栄に感じております!!

お二人での新生活も毎日充実されてて嬉しく思います♪
毎日の愛妻弁当♡とても励みになりますね✨

今後ともクリーニングやメンテナンスなど
お二人のお手伝いをさせてくださいね\( ˆoˆ )/

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡