Blogブログ

Yさま ♡ Hさま ♡ Iくん

こんにちは! BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします❤︎

幸せオーラいっぱいでとっても仲良しなご家族さま˚✧₊⁎

Hさまに色々なデザインを見ていただいている間、
ずっとYさまがIくん抱っこしているんです!!!
とっても良いパパで、すごく素敵なご家族だなと思いました❤️

ネットで色々なリングを見られていたお二人にお選びいただいたリングは、

PAVEO CHOCOLAT  BOOM

リングの表面に特殊な仕上げ加工を施しているボーム❤︎
シンプルだけどオシャレで被らない!
そんなリングをお探しの方にぴったりなデザインです!

パヴェオショコラのリングは、お素材のアレンジができますので、
Yさまはプラチナで高級感があり、シンプルに
Hさまはピンクゴールドで可愛くオシャレにアレンジしていただきました!

さらに!Hさまのリングにはダイヤモンドを1石セッティングし、
特別感もあるHさま大満足のリングが出来上がりました!!!

 

Yさま * Hさま * Iくん

年末にご来店くださったお二人と年始にすぐお会いできて嬉しかったです!!
偶然ばったりですごくびっくりしましたね✨

ボームのリングにダイヤモンドをセッティングされたのが初めてだったので、
仕上げりがドキドキだったのですが、「やっぱり付けてよかった❤︎
とHさまから言っていただけて本当に良かったです!!!

毎回お会いするたびに大きくなっているIくんのとっても癒されました❤︎

またぜひ3人で遊びにいらしてくださいね

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。