Blogブログ

Yさま❤️Hさま

こんにちは!!BRIDAL周南の石光です⭐️

今日は幸せカップル様のご紹介です

Yさま♡Hさま


来月にご入籍を控えた素敵なお二人なんです✨
インスタを通じて運命の出会いをされたお二人で
優しくて楽しい雰囲気に毎回楽しくお手伝いさせていただきました✨

サプライズプロポーズに選ばれた婚約指輪は

LOREnovel  evigt -ヒーエビ- 永遠

丸みのある柔らかなデザインで 緩やかなウェーブラインが指を綺麗にみせてくれます✨
大人っぽさと可愛さを味わえる 素敵なリングです✨

ご結婚指輪は。。。
AMOUR AMULET CHERIE-シェリー-  愛しい人に愛を込めて

婚約指輪との重ねづけも考えて ウェーブのラインをポイントに選ばれました✨
シェリーは  中央のデザインが斜めですが リング自体はストレートなので とても着けやすいです✨

届いた指輪にYさま♡Hさまも とても幸せそうで 私もとても嬉しくなりました!!

Yさま♡Hさま
ご結婚誠におめでとうございます!!
プロポーズからご結婚までお手伝いさせていただくことができ光栄です✨
新婚生活楽しみですね!思いっきり楽しんでくださいませ⭐️