Blogブログ

˚✧₊⁎もってけ12月号掲載中⁎⁺˳✧༚

こんにちは!BRIDAK周南の弘中です٩( ᐛ )و

12月に突入しましたね?クリスマスに忘年会に楽しみいっぱい?
先日、広島にてちょっと早めの忘年会をしました?
2軒目は友達の行きつけ「鉄太」へ(*⁰▿⁰*)
元気いっぱいな亭主と美味しいお好み焼き˚✧₊⁎素敵なお店でしたよ!!

山口県のお得なお店情報が掲載されている「MOTTEKE」

今月号は忘年会特集˚✧₊⁎
お得に豪華に楽しめる!幹事様必見情報満載ですね!!!

JEWEL SEVEN BRIDALが今月号にも掲載中です(*´꒳`*)

35ブランド・1500アイテムから選べるブライダルRing専門店˚✧₊⁎
県内初登場のブランドも多数取り扱っていますよ!!!

当店のページには人気のブランドのご紹介や、うれしい特典・情報を掲載しております!

大・大・大注目の!
スペシャルクリスマスフェア情報は必見?

ぜひCheckしてくださいね!!!

そして…本日は…

˚✧₊⁎杢目金屋スペシャルオーダー会を開催中です⁎⁺˳✧༚

ご来店お待ちしております!!!