Blogブログ

新作Ring登場!Something Blue– Aither –

サムシングブルーのおまじないを託したブルーサファイアと共に
ダイヤモンドの眩い輝きが天使の祝福のように
お2人の幸せを見守るSomething Blue– Aither –から新作Ringが登場です!!!

 

アイテールとはギリシア神話に登場する天空の神がもたらす光のこと。
“輝きつづけるもの”を意味しており
そこから古代ギリシアでは消えることのない空の輝きを表現する語として用いられました。

すべてのRingの内側には「ブルーサファイア」がセッティングされており、
特に品質と着けご心地にこだわりぬいたラインナップとなっております\( ˆoˆ )/

 

【Bless】ブレス - 神からの恩恵 -

天から祝福の光がまばゆく降り注ぐ様子をRingに表現

石座の繊細な透かし造形により高く上げられた
センターダイヤモンドは光をたっぷりと取り込むことで凛とした存在感のある輝きを放ちます。

正面だけでなく側面からみたフォルムにもこだわり、360度どこから見ても美しく設計されています。
安心感のあるボリュームで最上級の着け心地を実現した至極のRing

 

【Feather】フェザー - 天使の羽 -

2本のRingを合わせるとふわりと軽やかな1枚の「羽」が浮かび上がります。
ハート&キューピッドのダイヤモンドを使用している
– Aither -ならではの “天使の祝福” を想わせるコンセプトモデル。

エンゲージリングのセンターダイヤモンドと
大きめのメレダイヤモンドのまばゆい輝きはまるで光の結晶を想わせる美しさ。

Ring全体のひねりから生み出されるコントラストのある表情が上品ながら個性を感じさせる華やかなデザインです。

 

Something Blue– Aither –コレクションでは、
すべてのダイヤモンドにベルギー王国にて歴史あるグランバーガーダイヤモンド社のダイヤモンドを使用しています!!!
センターストーンまでグランバーガーダイヤモンド社のダイヤモンドを使用したエンゲージリングは国内では初となります。

 

素材はPT(プラチナ)K18(イエローゴールド・ピンクゴールド)をお選びいただけます。
お2人らしい素材でおつくり可能ですよ!

 

ぜひ店頭でチェックされてくださいね?